【ふわふわヘア】ハンドクリームとしても使えるN.ナチュラルバームが大人気!

おしゃれで可愛いフワフワボブにオススメのバーム「N.ナチュラルバーム」はヘアスタイルが決まるだけでなく、ハンドクリームとしても使えます。

行きつけの美容師さんが使い方を教えてくれたので、購入して使ってみました。

とってもいい感じに仕上がって満足しています。

バームを使うのは初めてでした。

今まではトリートメントスタイリングを使っていました。

朝のスタイリング時は綺麗にまとまるのですが、時間が経つと乾燥してきて、カールや毛束もぼやけていました。

N.ナチュラルバームはコテで巻いたふんわり感を持続するとともに、毛束もしっかり作れます。

パッケージも可愛いですよね。

「整髪剤」って感じしないです。

開けると冷蔵庫から出したてのバターのように固まっています。

ヘラで小豆大(最初はほんの少しから試されるといいと思います。)を取って、手のひらでこすり合わせるようにして温めて溶かします。

十分溶けたら、毛束感を出したいところに付けて整えます。

全体的にもあまり強く握らず、ふわふわっと付けるようにします。

スタイルを整えたらキープスプレーを全体にふっておきます。

このバームの良い所は天然成分使用と、ハンドクリームになるところです。

香りは爽やかな柑橘系とベルガモットの香りが合わさって、癒されます。

このN.ナチュラルバームでイマドキの感じが作れますよ。

コテで巻いて、バームでスタイリングし、スプレーでキープした状態で軽くスポーツをしました。

でもフワフワ感が損なわれることなく、夜まで毛束もしっかり残っていて、広がってパサついた感じにもなりませんでした。

バームを付けた後も手を洗わなくても良いのが嬉しいです。

私は美容院で定価で買いましたが、ネットの方が安くなっていますね。

使えるバームをお探しなら、N.ナチュラルバームをお勧めします。

私も無くなったらリピ確定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする