劇的効果あり!耐えられない口臭を1発で解消させたプロフレッシュ

日本人は世界一口が臭い人種とも言われています。

朝きちんと歯磨きをしていても歯磨きだけでは消えない口臭を放つ人がとても多く、本人が気づいていない場合もあります。

顔を近付けてお話ししている相手がどんなに素敵な人でも口臭が気になると萎えてしまいますよね。

もし自分が相手にそんな風に思われていたら、と思うとついつい口を手で覆ったりあまり近づかないで話したりしようと思ってしまいます。

そんな口臭に立ち向かうべく祈る思いで必死に探し、偶然出会えたデンタルリンスで人生変わったお話しをまとめようと思います。


口臭の原因

1・歯垢が溜まっている
歯垢とは口に入れたものを餌にしている細菌のかたまりです。

2・舌苔(ぜったい)が溜まっている
舌の表面に付いた汚れや細菌です。

3・歯周病・歯槽膿漏
歯と歯茎の間に溜まった細菌が臭う
細菌が原因で膿が出る

4・歯の治療でできた隙間
歯を削って詰め物をしたりすると微小な隙間ができそこに細菌が溜まる

5・唾液の分泌量が少ない

6・月経前・月経中

これらが代表的な口臭の原因とされています。

自分の口臭をチェックする

マスクをして口で息をしそのニオイを嗅いでみる。

細長いコップにハ~っと息を吐きすぐ臭いを嗅いでみる。

家族など正直に言ってもらえる人に嗅いでもらう。

口臭チェッカーを利用する。

口臭に気付いた瞬間

私は他人の口臭に敏感で自分も気をつけなくてはと歯磨きを必死にやり、糸ようじなども使っていました。

外出先ではミントのタブレットやガムが手放せませんでした。

職場でマスクを常用することになり、はめた瞬間自分の嫌いな口臭が漂ってきました。

ショックなのと気持ち悪いのとで大変落ち込みました。

時を同じくして、主人の口臭もとても気になっていました。

もともとそんなに口臭など無かった人なのにいつからかそれはそれはすさまじい臭いになっていました。

こんなことでは仕事にも影響が出るだろうと歯科医院に行くことを薦めました。

しかし歯科医院では気にする範囲じゃないと言われたそうです。

「こんなに臭うのに!」

医者で治せないなら自分で何とかしないと、といろいろ調べていたら偶然目に止まったデンタルリンスがありました。

プロフレッシュで口臭がすっかり消えた!

口コミをみると強烈な口臭が治った、とか長年の悩みがきえました、など夢のような事が書いてあります。

藁をもつかむ思いでネットで注文しました。

早速届いたプロフレッシュで口をゆすいでハーっとしてみたら...

なんと!

今までの不快な臭いが消えているではありませんか。

にわかに信じ難く、主人にも試してみました。

念のためプロフレッシュを使う前にハーしてもらったら、いつも通りの強烈な不快臭。

わくわくしながら使用後ハーしてもらったら...

あれ?

うそ!

もう一回ハーしてみて。

やっぱり臭いは消え去っていました。
お互いに口臭のチェックを何度もしました。

しかもこの効果は1日中続くのです。

数時間経っても口臭がしませんでした。

信じられないのと嬉しさで、この商品買って良かった!と思いました。

プロフレッシュの使い方

製品は500mlのプラスチックボトルに入っています。

商品が到着してから自分で混合するAとBの二つの液体があって説明書通りに混ぜ合わせれば出来上がり。

朝の歯磨き後にたった30秒お手入れすれば一日中気になりません。
(お食事をしても大丈夫です)

夜寝る前の歯磨き後にお手入れすれば朝起きた時の口の中の臭いが気になりません。

プロフレッシュは市販のデンタルリンスとは違い清涼感は全くありません。

香りが塩素っぽいプールの水のような感じがします。

使用しているうちに慣れてきます。

我が家ではこれを切らさないように常にストックしてあります。

プロフレッシュをし忘れた日には家に戻りたくなるような気分です。
プロフレッシュで消せる口臭は口中の細菌により発生するものに有効です。

例えば鼻や喉に疾患があったり、胃が悪いなど病気が口臭の原因になっていた場合は根本の原因を治さなければなりません。

主人の口臭の原因は歯の詰め物がゆるくなってきてそこに細菌が溜まってきたせいでした。

歯ブラシでは届かなかったんですね。
後日その詰め物が取れたときにわかりました。

プロフレッシュのおかげで人との距離感に神経質にならずに済み本当に良かったと思います。

お客様と顔を近付けるご職業の方にはぜったいにオススメしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする