急げ!モス数量限定「名古屋海老フライバーガー」が超絶美味しい!

昨年販売されたモスバーガーの新商品ご当地バーガーの「名古屋海老フライバーガー レモンタルタル」ですが、人気が出すぎてあっという間に売り切れてしまいました。

この度異例の大復活と称して再度販売されています。

前回は惜しくも食べることができなかったので、今回はさっそく食べに行ってきました。

サラダSセットにしてみました。

モスバーガーを食べるときのドリンクはコーラが定番です。

カロリーが高い?

モスを食べるのにカロリーなんて気にしてられませんよね。

サラダを食べながら、出来上がりを待ちます。

出来上がりました!

ボリューム満点です。

ソースがはみ出るのも気にせず、一口かぶりつきました。

レモンタルタルがとても美味しいー!

一口目の正直な感想です。

レモンの風味がちょうどよいバランスです。

カツソースの甘みとタルタルの酸味が絶妙なうまみを引き出しています。

フライにぴったりのお味でした。

そして主役の海老フライはプリップリの大きい海老で、歯ごたえ抜群です。

衣はサックサクで海老フライを食べてる!っていう感覚です。

これが2尾も入っているからお得感満載ですね。

食べていくうちにバンズにしみ込んだレモンタルタルとカツソースの相性もバッチリで、時おりレタスのシャキシャキ感もあって、なんて美味しいバーガーなんだと思いました。

タルタルがさっぱりしているので、最後まで美味しくいただけました。

美味しさの秘密はレタスの下にも隠されていて、カロリーハーフマヨネーズタイプとアメリカンマスタードも入っています。

なんて豪華すぎるバーガーなのでしょう。

これで450円(税込み)は本当にお値打ちです。

数量限定なので無くなり次第終了です。

名古屋海老フライバーガーレモンタルタルをまだ食べていない人は是非お店へお急ぎ下さいね。

個人的には、フライのサクサク感を味わっていただきたいので、イートインで出来立てをほおばっていただくのがベストだと思います。

(※モスバーガーの回し者ではありません。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする