たった5分で完了!スマホで簡単「セブンイレブンの年賀状印刷」

暮らし

年末の忙しい時期に手間と時間を取られる年賀状作り・・・ついつい先延ばしにしてしまってはいませんか?

セブンイレブンの年賀状印刷ならパソコンも開かずプリンターのインクも買い足さず、年賀状を作れます。

お気に入りの写真で作る写真付き年賀はがきの作成もとっても簡単で驚きですよ!

セブンイレブンの年賀状印刷とは?

ネット上で年賀状のデザインを選んで必要事項を記入し注文します。(店頭注文もあります)

出来上がった年賀状は注文の際に指定したセブンイレブンで受け取ります。

店頭で年賀状と引き換えに支払いをします。QUOカードやクレジットカードも利用できますよ。

年賀状のデザインは398種類

好きな写真を入れる事ができる「写真年賀状」やLoftとコラボしたセブンイレブン限定絵柄の「ロフト」や可愛いキャラクター・スタンダード・喪中などなど、バラエティ豊かなデザインが揃っています。

・写真年賀状 フジカラー仕上げ
・写真年賀状 プリンターフォト
・写真年賀状 【ネット限定】プリンターフォト
・ロフト
・キャラクター
・プレミアム
・箔押し
・フルカラー スタンダード
・メッセージ
・カジュアル
・シンプルカラー
・モノクロ
・フルカラー喪中(郵便はがき)
・フルカラー喪中(私製はがき)
・シンプルカラー喪中(郵便はがき)
・シンプルカラー喪中(私製はがき)
・ペット喪中(郵便はがき)
・ペット喪中(私製はがき)
・スタンプ年賀状
・プリント代行(年賀状向け)
・プリント代行(喪中はがき向け)

ネットからなら3ステップで簡単オーダー

デザインを選ぶ

デザインはカテゴリで分けられていて選びやすいです。

写真付きは本格的なフジカラー仕上げ(写真屋さんで作ってもらうような表面がツヤツヤしたもの)と、自宅のプリンターで印刷したような仕上がりのプリンターフォトから選べます。

写真付きデザインを選ぶと写真を選ぶ画面になります。

スマホからならカメラロールから選ぶだけですぐ枠の中におさめてくれるので手間いらずです。

必要情報を入力

差出人の情報を記入します。

住所・氏名・電話番号・連名などしっかり対応しています。

デザイン面に差出人を入れないならスキップすることもできます。

枚数を決める

必要枚数を決めます。

セブンイレブンの公式ではこの3ステップとなっていますが、このあと注文者の登録などがあります。

店頭にカタログもあるので、デザインで悩みそうな時は目を通しておくと良いですね。

ネット申し込みで最大50%割り引き

早いほどお得な割り引きサービスがあります。(印刷料金)

1・9/25~11/4 店頭30%割り引き+ネット申し込み20%割り引き=50%割り引き

2・11/5~11/30 店頭20%割り引き+ネット申し込み20%割り引き=40%割り引き

3・12/1~12/27 店頭10%割り引き+ネット申し込み20%割り引き=30%割り引き

ネットでは常に20%割り引きです。

便利なサービス

セブンイレブンにはもっと便利なサービスもあります。

住所録の登録をしておくと宛名を印刷してくれる宛名印刷サービスや自分で作ったデザインをプロに印刷してもらうプリント代行サービスなどがあります。

ニーズに合わせて活用できるのでありがたいですね。

 

 

 

もう年賀状作りに悩まされる事はないですね。

ぜひ活用して快適な年末をお過ごしください。


タイトルとURLをコピーしました