【YouTuber】ヒカキンの悩みと今後を占ってみました

ユーチューバーのヒカキンさんと言えば知らない人はいないぐらいの人気者ですよね。

トップに上り詰められて、悩みとは無縁のような屈託のない笑顔を見せてくれますが、先日ある番組に出られたときに悩みもあるとお話しされており、やはりご苦労もあるのだなと思いました。

さて、そんなヒカキンさんのお悩みと、今後の運勢について勝手に占ってみました。

HIKAKIN

ヒカキンさんの生年月日

1989年4月21日生まれ

ヒカキンさんのお悩み

あくまでもテレビの放送内容から抜粋したものです。ご本人の本心ではないかもしれませんのでご了承下さい。

日々のネタ探し

これは私たちブロガーにもありがちですが、ヒカキンさんは毎日動画をアップされているので、ネタを探すだけでなく、動画を撮って編集してアップさせなければなりません。タイムリミットがあるので、本当に大変なんだろうなと思います。

常に動画の事を考えていると仰っていました。

外出が少ない

外で遊んでいる時間が無いらしいのですが、豪遊などしていないのに豪遊してると記事に書かれて困惑されたこともあると仰っていました。

お食事も時間短縮のために、近くのコンビニなどで買い込んでおられるようです。

また有名人になりすぎて、変装しないと出歩けなくなっているようです。

私たちには考えられないご苦労があるようです。

物欲がない

お仕事が忙しいのと、お金では買えないものを手に入れていらっしゃるので、物欲が無いのかもしれません。

仕事上で多額の物を購入することもあるので、「買う」という事に執着心も無くなっているのかもしれません。

というか、物を買うお金に困っていないので物欲が無いという表現になったのかもしれません。

これは悩みではないですね。

一般人にはうらやましい限りです。

YouTuberという肩書

職業としてユーチューバーを名乗るときに誤解されがちな事があるそうです。

世間が認めてくれないという事でしょうか。しっかり稼いでおられるのだから、立派な(立派すぎる)職業だと思いますが。

そして、時に事件を起こすユーチューバーがいると「だからユーチューバーってさ」と悪いイメージでひとくくりされるのが悲しいと仰っていました。

ヒカキンさんのお悩みを聞いていたら、いい意味で普通の男の子なんだなって思いました。
なんか今まで雲の上のような存在でしたから。

ヒカキンを占う

さて、そんなヒカキンさんの今後を占ってみる事にしました。

昨年(2017年)はお仕事も順調で、しっかり稼いでしっかり貯めるという時期でした。

運勢がお仕事寄りになっているので、プライベートの充実というよりはお仕事にまい進された1年だったと思います。

その傾向は今年(2018年)も続きます。

今年は同じお仕事でも人付き合いがキーポイントになります。

新たな出会い、人と人の繋がりをより実感できるのではないでしょうか。

そういった面を気にしながら大切にされると良いと思います。

来年(2019年)は少し流れが変わって、今まで仕事一直線で来ましたが、今度は自分の事に向いてきます。

プライベートな家族関係に変化があるかも知れません。

今年中に良い出会いがあれば、ゴールインできるかもしれませんね。

※所詮占いですので、当たるも八卦当たらぬも八卦とご了承下さい。

さいごに

ヒカキンさんは「まじめで優しい」という運勢をお持ちです。

なので皆に愛されるユーチューバーなのでしょうね。

占いから見た適職もありますが、ユーチューバーとして大成功されているので、またいつかの機会に占わせてもらおうと思います。

お仕事も頑張りつつ、お幸せになって下さいね!

以上、【ユーチューバー】ヒカキンの悩みと今後を占ってみました でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする